SSブログ

フラワー囲みネイル [My nail]

みなさんこんにちは。nail_mamaです。

最近は天気も良く、息子と外で遊ぶことが多くなりました。

今息子がハマってるのが「シャボン玉」

でも、シャボン玉を作るのは私。息子はシャボン玉を追いかけるだけなんです。

お散歩に行けばお花も気になるようで、水仙やチューリップやたんぽぽを見つけると、しゃがんでじーーっと見つめて触って・・・

なんとも可愛いです( *´艸`)

そんな今回はフラワー囲みネイルでネイルチェンジしました。




Sponsored Link








このアート、一度やってみたかったんです。

手書きでは時間がかかるのでフラワーシールを使いました。

マイネイル4.jpg


使用したフラワーシールはこちら

マイネイル4-1.jpg


セリアで購入しました。

マイネイル4-2.jpg


こんな風にシールをバランスよく貼っていって、ハサミでチョキチョキ。

その後トップジェルでコーティング。




Sponsored Link








ベースジェルとトップジェルはいつも使っている「Nailyasan」のものですが、ジェルカラーは「ネイル工房」のカラージェル(3g 111円)を使用しました。

マイネイル4-3.jpg


3g111円は安いですよね。私はアレルギーとかはないので、セールのとき大量買いしてしましました。おすすめですよ(*'ω'*)


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

トラックバック 0

私流 ネイルデザインの決め方|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。