SSブログ

私流 ネイルデザインの決め方 [ネイルその他]

みなさんこんにちは。nail_mamaです。

[ひらめき]あれをやりたい」「[ひらめき]これをやりたい」と思っていても、2歳の息子は基本”かまってチャン”なので思うように動けないことが多いですね[たらーっ(汗)]

屋外では散歩に砂遊び、屋内では車や電車遊び[車(セダン)][新幹線]しかも、今の息子はいろんなことを吸収する時期なのか「これ何?」「これ何色?」と、一日中質問攻めで答えるこっちも大変です[ふらふら]

そんな息子も今は昼寝中[眠い(睡眠)]なので今のうちに更新したいと思います。

今回は、私流のネイルデザインの決め方です。




Sponsored Link








デザインを決めるときに気にしていることは・・・・・

[黒ハート]季節

[黒ハート]流行りのカラー

[黒ハート]流行りのデザイン

などを雑誌やインターネットでチェックします。

それをどうオリジナルにするかを考えるのが楽しいですね。

カラーの配列はノートに書いて実際ポリッシュを塗ってみます。

その他.jpg


カラー配列の参考にしているのは天然石やビーズのブレスレットやネックレスのカラー配列です。

ネイルその他.jpg


インターネットで検索すると天然石のブレスレットなんかは、季節にちなんだ物もあってすごく参考になりますよ。




Sponsored Link








ストーンアートなども、アクセサリーを参考にしています。

特にビジューのアクセサリーはとても参考になりますね。

ネイルその他2.jpg




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。