SSブログ

付け足しアート・・・2 [アート]

みなさんこんにちは。

今週も始まりましたね(;´Д`)

主婦ですが、憂鬱なこともあるんです。2歳の息子との戦い[たらーっ(汗)]

トイレトレーニング中ですが、うまくいきません(T_T)

個人差はあると言い聞かせて気長に頑張ります。

ということで「付け足しアート2」です。





Sponsored Link








最近のベースカラーはカラフルですね。10本全部、同じ色ではなく服でいう差し色というんでしょうか?メインベースがブルーなら差し色にイエローを・・・とかメインベースがブラックなら差し色はレッドを・・・みたいに、アートもですけど、1本1本違うアートをしていてとても可愛いし楽しいですね。

今回使用したポリッシュとアート材料です。

春ネイルポリッシュ.jpg


①ウィンマックスパステルカラー ネイルエナメル(マカロンピンク) ダイソー
②ウィンマックス ラブエンゼルネイルカラー(ペールピンク) ダイソー
③エッシーネイルエナメル(418)
④TiNS(009)
⑤O.P.Iネイルラッカー(R28)
⑥ネイルアートペン(01ゴールド) セリア
⑦ウィンマックス ネイルケアシリーズ マットトップコート ダイソー
⑧erikonail*パステルパールホロ丸(ホワイトERI-123)

ではいきます。

春ネイル1.jpg


ベースカラーは左から②⑤③②②です。

⑤ベースのレースはシールです。

③ベースのお花は⑧でアートしました。

アート増えまーす。

春ネイル2.jpg


②ベースの爪先3分の1くらいに①を塗り、その上から⑦でコートしてマットにしました。

②ベースと①の境に⑥でライン。

⑤ベースの花アート付近に、バランスよくパールストーンを置きました。

アート増えまーす。

春ネイル3.jpg


②ベースのゴールドでラインを書いた左側に2つストーンを置きました。

⑤ベースのレース部分にバランスよくパールストーンを置きました。

これが最後でーす。

春ネイル4.jpg


②ベース先端に、④をマルフレンチっぽくしてみました。




Sponsored Link








いかがでしたでしょうか?説明、ちょっとややこしくてわかりずらいかもしれないですね。

すみません[たらーっ(汗)]

次回はもうちょっとわかりやすく説明できるように努力します。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。