SSブログ

過去にデザインしたネイルチップサンプル その1 [過去のネイルチップサンプル]

みなさんこんにちは。nail_mamaです。

みなさんはお花見は行きましたか?

私が住んでいるところはこれから咲くところで、今年は気合いを入れてお弁当を作って行こうかと思ってます。

晴れるといいなぁ[晴れ]

さて、今回はネイリストだった頃にデザインしたネイルチップサンプルを紹介しますね。




Sponsored Link








ではどうぞ。

IMG_1679.JPG


IMG_1680.JPG


IMG_1681.JPG


IMG_1682.JPG


IMG_1683.JPG


IMG_1684.JPG


IMG_1685.JPG


IMG_1686.JPG





Sponsored Link








いかがでしたか?

撮影環境が悪くてちょっと暗めな感じでしたね[たらーっ(汗)]

過去にデザインしたネイルチップサンプル その2 も見てくださいね。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。