SSブログ

GUのネイルシールを使って [My nail]

みなさんこんにちは(´▽`*)


週末はいかがお過ごしでしたか?


私は春彼岸のお中日ということもあり、お墓参りに行ってきました。


ネイルチェンジもしましたよ。今回は、GUのネイルシールを使いました。





Sponsored Link








使用したネイルシールはこちらです。


GUネイルシール.jpg



出来上がりはこちら・・・


GUネイル自爪.jpg



ベースとトップはジェルでカバーしました。


シールの貼り方を簡単に説明しますね。


GUシールやり方.jpg

①爪にベースを塗ります。私はベースにジェルを使用しましたが、ジェルでない方はポリッシュのベースコートを塗ります。
②爪の大きさに合うシールをピンセットなどで挟み、剥がします。シールはやわらかいので無理に引っ張ったりすると、破けることがあります。最後にジェルやトップコートでカバーするので、爪の根元1~2㎜上からシールを貼っていきます。
③これは省略しても構いませんが、私ははみだしたシール部分をファイルしやすいようにハサミで切ります。
④付属のファイルで余分なシールをファイルします。
⑤ジェルのトップコート、またはポリッシュのトップコートでカバーして出来上がりです。




Sponsored Link








爪のサイドにシールがはみだしたときも、ハサミで気を付けて切ってくださいね。このとき、サイドも1~2㎜あけるとトップコートを塗った後の持ちが違うと思います。爪の先端に塗るのも忘れないでくださいね。



nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。